1. 無料アクセス解析

パチスロ超攻略!目視>体感>回転数#ジャグラー実践ブログ初公開!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスパスにヤクザが

昨日、上野エスパス本店でジャグラープレイ。
一回転設定判別でうろうろ。

常連のヤクザそのもの客から、怒鳴られました。
イメージが悪いので、店長に出入り禁止にするように指示。

親の年金で生活のため、この一年間、見るだけでお金がないのでプレイできず。
一回転設定判別の実力を公開するのに、うろうろ歩きでした。

ヤクザ親分の常連より、お客様が大勢いる前で怒鳴られました。

殺されそうになり、必死にあやまりました。

ヤクザ出入り禁止のはずが

こんなヤクザを追い出して下さい。

エスパスには、怖くて近寄れません。

マルハンさんオリエンタルさん助けて下さい。

よろしくお願い申し上げます。

ジャグラーファン代表の宇宙より
  1. 2013/10/25(金) 03:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

youtube初公開

20120405213606100.jpg
youtubeで初公開します。ご期待下さい。
  1. 2013/09/11(水) 19:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一回転設定判別について★

リールのモーターの違いで、体感が異なります★
ジャグラーも機種により違います★
ハッピーマイジャグマイジャグ2ミラクル等、違いがあります★
マイジャグが得意で分かりやすい体感★
他のメーカーで同じモーターでしたら、同じ体感が得られます★
次回お楽しみに★
  1. 2012/11/17(土) 07:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

上野★新宿エスパス奮戦!

連日、上野エスパスをメインにプレイなぅなぅ。
設定6も調子がなかなかでなんとかプラス★
二千枚ごえは、なかなかなぅ。
一回転設定判別の実力的をご期待下さ20120502120402541.jpg
い★
  1. 2012/11/16(金) 08:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一回転設定判別レベルトリプルアップ★

★ハッピー★マイジャグ★ミラクル★ジャンキー中心にプレイなぅなぅ★

一回転レベルアップで勝率グーングーンアップ★

競馬勝率もマル秘情報でポルシェ購入頑張ります★

個人指導受付中★設定も教えて三十万円は、安すぎます★

★ご期待下さい★
  1. 2012/11/14(水) 03:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
